五月アゲハ

おっさんが多少は楽しく生きるための備忘録

「違う」「違います」W宣言に吹いた。
捕虜を奪われた事でマネキン大佐が叩かれつつ、アロウズにしっかり動向の意図を読まれてる。
ミスターブシドー言われてるぞあの人。

ロックオンの「比較される身にも」ってのが辛い。
GNドライブ搭載型モビルアーマーの下りでルイスが出るのが切ない。
ドS眼鏡は国を思っての行動なのよね。カタロンは、フォンが絡んでるんだろうか。
OPにあるのは、アザディスタンが反連邦のまとめ役になるって意図なんだろか。

イアンとサジのやり取りってラピュタの1シーンみてーだw
アレルヤは人間らしいぶれるかもしれない意思で戦いを見出すのが、何か良い。そんなアレルヤと対比するスメラギさんもよろし。でも側で見守るティエリアに吃驚なんだぜ!

せっちゃん、色を知る年か。
ガンダムの連携が綺麗だなぁ、と、トランザムを連携、移動で使うとか。
ミスターブシドーカスタム、超兵カスタム登場。アレルヤが押されていたけど何か、こう、隠してるんだろか。

ドS眼鏡お姫様に構成員宣言。最近優しそうだった顔がまだドSだったよ!

ケルビムのびっくりどっきりギミックが出るかと思ったけど何にも無かったって失恋ポニテが職場復帰。新型作るって何だこの禍々しいオーラは!!w

スメラギさんはあの格好でいいと思うんだ。