五月アゲハ

おっさんが多少は楽しく生きるための備忘録

ロックオンあっさり名乗ったな、カタロンの意向ってのもあるんだろうが、それ以上にキャラにあってると思わせるのが気持ちいい。

やたらとカタギリの名前が出てるのが気になるな。
00は気合いで起動、よしよし、プラモが欲しくなる。
サジ君に端末渡すってありなのかね。人手足りないから働いてくれってことか。
鬼の面は今週も。慣れされて慣れさせてびっくりの仕込みとか。
飲んだくれをほぼ拉致で勧誘。ポニーテールが飲んだくれになったよ。
予告で使われていた バズーカ分割、連結とかカタパルトのシーンとかここでもう使われていたねぇ。
サジ君は敵を認識。セレブの行動はお供も呆れてるな。
リボンズはツインドライブを知らず。
来週はアレルヤ奪還。吉野台詞が一個増えてるだけだったよ!
エンディングでも要素追加。見直さないとわからないよ。

さ、ギャオで見よう。