五月アゲハ

おっさんが多少は楽しく生きるための備忘録

面白かったぁ、ほんと面白かった、すげー満足。

アヘッドのおっかない動き方だのルイスに対する「何でこんな奴が」もオープニングでわかる今後の伏線も吉野第一話で声一個も出てねーじゃん!!とかもあーもう、たまらねぇ。

オープニングでも今後の要素出し過ぎ。オーライザーをもう出してくるとか、ホビーショーに向けてるなぁ、ひろしも釘宮も改造したスローネで出してくるのか。
ミシェル(神谷(眼鏡(ティエリア)))もセラヴィーで出てきてたし、足に付いてるのはキャノンで良かったのか、背中の顔ってどうなるんだ、背中にガンメン背負ってるって解釈になるかよ。

スメラギさんもソレスタに復帰、乙女座は自分の役割わかり過ぎ。アヘッドバリエーションの型にタオツーと似たようなパーツ付いてるのは、乙女熊が乗るのでいいのか。

前回にあった日常を描く要素は熊親子を通じてみれるのかな。

ああ、なんかものすごく、楽しみな半年だ。